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あの十万石まんじゅうの野望が!!なんと待望の3D化!!

「画期的!!」「まるで本物みたい!!」「未来!!」

当たり判定、ユニット操作!!なんと未搭載!!!

「すごい!!」「やるじゃん!!」「さすが!!」

次回は弾の3D化に挑戦します
kamingu su--nn

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XNAでバトルドームを作り直す作戦 1日目



めっちょ弾発射できるようにしたのですごい。
当たり判定はまだない。



トラップ(のようなもの)を仕掛けられるようにしたのですごい。
仕掛けにひっかかって死ぬ敵はまだいない。

XNAでの開発だからXbox360にもすぐに展開できるのですごい。
ライセンス料を払う金はまだない。

kinectにもすぐに対応できるはずなのですごい。
対応する予定はまだない。

C# での開発なので応用してPS Suite にも移植が簡単なのですごい。
移植する予定はまだない。

バトルドーム2「十万石まんじゅうの野望」はすごい事ばかりなのですごい。
完成予定はまだない。

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確か、去年のいつか頃に応募した Developer Program for PlayStationSuite
クルーズドβの参加通知メールが、たしかおととい頃に届きました。

今から「十万石まんじゅうの大冒険」という恋愛シミュレーションゲームを
Vita向けに作ってボロ儲けすることにしたので宜しくお願いします。

とりあえず、PS Vitaを持ってないので開発用に誰か無料で送ってください。
あとグラビティデイなんとかがやりたいので一緒にください。

ただ、送ってもらった所で実はこの開発環境、まだPS Vitaの開発に
対応してないらしいので、対応するまでの間、ソニータブレットも
一生無料で貸し出してください。

あ、そういえば2億円とかも欲しいです。宜しくオナシャース。

・・・・バトルドームの開発? ウッ頭が

BattleDome.zip

-------

これ簡単なプログラム書いてみたけど実機デバッグできないと
WinApp動かしてるのと変わらないし全然まったく面白くないな

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来たメイン2012年来たこれで勝つる。

なんかブログとか言うのずっと放置していたし、バトルドーム
とか言うゲーム製作のネットワーク対戦機能追加とか言うのも
なんか作れないままで2011年終わったので死ぬしかない。

2011年の秋頃から作ってる場合じゃなかったというかLinux辺りを
覚えなきゃならなくなってなんかそういう感じじゃないというか
本音はFF11ばっかりやってたので死ぬしかない。

2012年中にはバトルドームのネットワーク対戦追加したい。
あとお年玉2億円欲しい。

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