またゴミクズゲームの作りかけができました。
バトルドーム
なんかとりあえずCPU入れた。
課題
- 人類が感嘆の声を漏らす、激早当たり判定アルゴリズムの開発
- CPUがただ単純に乱数で動いてるだけなのでAIっぽくしたい(めんどくさい)
- PictureBoxで絵表示するのやめたい(作り直すのめんどくさい)
- DirectX使いたい (よく分からなくてめんどくさい)
- ネットワーク プログラム 書き方 (調べるのめんどくさい)
- 絵も音もちゃんとリソースに入れたい(めんどくさい)
ネットワークのプログラム書いて覚えるのが目的なのに、一切手つけないで
他の部分ばっかいじって遊んでて結構意味ない。
バトルドーム
なんかとりあえずCPU入れた。
課題
- 人類が感嘆の声を漏らす、激早当たり判定アルゴリズムの開発
- CPUがただ単純に乱数で動いてるだけなのでAIっぽくしたい(めんどくさい)
- PictureBoxで絵表示するのやめたい(作り直すのめんどくさい)
- DirectX使いたい (よく分からなくてめんどくさい)
- ネットワーク プログラム 書き方 (調べるのめんどくさい)
- 絵も音もちゃんとリソースに入れたい(めんどくさい)
ネットワークのプログラム書いて覚えるのが目的なのに、一切手つけないで
他の部分ばっかいじって遊んでて結構意味ない。
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ゴミクズゲームができました。
染むレストランHD
まだ作りこめる場所たくさんあるけどこれで一旦作成おしまい。
ちょっと本気で遊べるレベルにまで持っていくのは結構大変ゲーなのと、
Windowsアプリ開発の勉強って事で作り始めたはずが、ゲームバランス
調整のためにエクセル開いてパラメータ決めてる時間がものすごく長い
と言う謎状態が続いて「作ってる意味あんのかこれ」感が出てきたので
とりあえず作成おしまい。
次はネットワーク関係とDirectXが覚えられる何かを何かしたい。
染むレストランHD
まだ作りこめる場所たくさんあるけどこれで一旦作成おしまい。
ちょっと本気で遊べるレベルにまで持っていくのは結構大変ゲーなのと、
Windowsアプリ開発の勉強って事で作り始めたはずが、ゲームバランス
調整のためにエクセル開いてパラメータ決めてる時間がものすごく長い
と言う謎状態が続いて「作ってる意味あんのかこれ」感が出てきたので
とりあえず作成おしまい。
次はネットワーク関係とDirectXが覚えられる何かを何かしたい。