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オイヨイヨシミュレータ(YouTube)

残件
・重み作る
・ボム作る
・ピザ作る
・子ジャガ作る
・核フェーズ作る
・ちゃぶ台作る
・攻撃できるようにする
・回復できるようにする
・スコア(dps表示)作る
・タイトル画面作る
・音つける
・キャラの見た目変える

書き出してみたら残件多すぎて発狂する。
他にもまだ何か足りてない気するしもう完成でいいのでは。

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「埼玉のまんじゅう for Android」(神ゲー)をBaajonAppuしました(多分)

GooglePlayの表示更新が遅いだけなのか、バージョン1.4に
したはずなのに1.3のままから表示が更新されてないので本当に
更新出来てるのかよく分からない


埼玉のまんじゅう (GooglePlay)


変更点など

だいぶ前にTwitterのAPがI1.1だったか1.2だったか5兆だったか
知らないけどバージョンアップで仕様が変わってからずっと
クソposuto機能が死んだままだったのでそれをなんかアレしました

あとなんかゲームオーバーになったときに出る
メッセージを結構増やしました。

あとなんか機能追加しようと思ったけど
何を追加しようと思ってたんだったか忘れたのでやめました

あとkeystoreのパスワード忘れてて2億年悩みました

おわり

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チュートリアルのサイトの内容全部やるのがめんどくさく
なったので、途中のなんかごちゃごちゃした内容は全部
すっ飛ばしてアンヨヨイヨ版をビルドしたら動いてしまい、
「これでもう神ゲーの量産体性は整ったな・・・」
みたいな所まで来たのが2日目

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Unityで神ゲーを作る1日目の活動

とりあえずUnitiの使い方が分からないと神ゲーもクソもないので、
それっぽい単語で検索したら出てきた2Dゲーム開発の解説で
一番分かりやすいというこちらのサイトのチュートリアルに従ってただ黙々と
作ったら開始30分でなんかもうすでに完成の予感しか漂ってこない

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「埼玉のまんじゅう2 - しらこばとの秘宝 -」の開発を始めました。
完成度は90%でそろそろ完成も間近。

そんな期待の神ゲー「埼玉のまんじゅう2 - しらこばとの秘宝 - 」
神グラフィックのスクリーンショットを大公開。


(※画面は開発中のものです)

これはもう約束された神ゲーの予感しか漂ってきませんね。

OpenGLTest と書いてあるタイトル文字を埼玉のまんじゅう2 に
書き換える事で完成です。公開が待ち遠しいですね。

閑話休題
(閑話休題とか初めて使った)

3Dの開発は以前XNAで挑戦して、あまりにも難しすぎて、失禁して
やめた経験があるのに懲りずにもう一度挑戦したらやっぱりまた失禁
しそうなのでもうダメかもしれない。

3Dはかなり気合が入れてやらないとしんどすぎてやってられないですね。

念じるだけで3D表示作れればいいのに

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